
-- -- --

Twitter新垢情報れすー\(^^)/

2013 10 28
Twitter新垢作りましたー♪
大体が作業ツイートです( ・∇・)

Twitterやってるかたとか宜しかったらフォロー宜しくお願いします\(^^)

@yoshizawamiyabi


日曜日はコミティアですぞ!

2013 10 18


なんだかワクワクします!
なんか入稿前に、印刷所の〆切り勘違いとかしてて、
急遽オフ本の設定変えたりとか、ゴタゴタしてましたw

そんな中、仮免取りました\(^^)/
いやぁ、勉強しといてよかった!

あと少しで免許とれるわーい♪
年内に終わらせないとなので漫画との両立が難しいですww
誰かに上手い時間の使い方教えてほしいですw



とりあえず新刊とサークルNo.だけでもご連絡を!

新刊:「あなた革命」 A5:14ページ:200円☆

サークルNo.は「A22a」です。
サークル名は「娘虎呂餅」です。

Aってかなりはしっこなんですよね…( ´_ゝ`)
出張編集部目の前です。
なんだか青年ジャンルがドンドン端にきてるな…( ;∀;)

当日、皆さんぜひ立ち寄ってって下さい!(*´ω`*)
ではでは!

表紙\(^^)/

2013 10 12


ちょい前に載せましたが、
あれさえももうブスに見え始めたので、
顔描き直しました\(^^)/

なんか過去の絵とか、
もう本当に見たくないです…( ´_ゝ`)

昔だしたオフ本とか黒歴史多くて…在庫処分考えてます…( ´_ゝ`)
いい思い出もあるけど、もう見せられないような
下手さ…( ´_ゝ`)


最近兄貴に

お前なんかが友達作るとか無理だから(^○^)ww
部をわきまえろwww

とまで言われて傷心してますwww
嘘だけどwww
ただ、友達作るのって大人になるほど難しいですねぇ( ;´_ゝ`)

大人になると基本的に距離感とか上手く保つじゃないですか!
たぶんオイラの距離感とかコミュ障加減が半端なくて
かなり人を混乱させるのではないかと…ww

とりあえず考えすぎるとドツボにはまるので
今日はおやすみなさい(^○^)

彼女キャラデザ

2013 10 11


この間は「君と彼女の私日記(仮)」の君を紹介いたしました\(^^)/
ので今回は「彼女」を紹介いたします!

基本、可愛いかんじのワガママなのです!
君はそれをワガママとさえ思わない包容力を
持っています♪

……オリジナル考えるのめっちゃ楽しい!けど!
今は本当に早く商業しゅうちゅしたい( ;∀;)<切実

こんなですみません!
ちゃんとは描きます!
描きますとも!


フリルはロマン(ToT)

2013 10 10


だから上手く描けるようになりたいです(*´ω`*)
先生フリル超上手いから本当に勉強になります!

最近、本当に切実に…
絵がうまくなりたいと思うです!

…つらい…
本当にまどかとイルミが天使すぎて生きるの辛いです(*´ω`*)www
いっそ。二人だけを見る人に生まれたかった\(^^)/

私も宇宙の法則になりたい( ´_ゝ`)


と、とりあえず、今回の新刊は
リメイクということでいつもより少なめの
部数で作ろうかと思っております♪

50くらい( ´_ゝ`)れす!
もし、なくなったらすみません( ;∀;)
金欠すぎて、それ以上作れませぬ…ごめんなさい( ;∀;)

明日は教習所の効果測定なので今日はおやすみなさい。



 | HOME | Next »
